「こんな味を日本に持ってきてくれてありがとう」

松山三越でNICE CREAMの販売を開始して、はや3か月が経過しました。本来は卸専門の私達がアイスを口にした方の声を直接聞く機会は本当に貴重であるため、スタッフみんなでお客様との時間を大切にし、言葉をノートに記しています。以下、過去2か月でいただいた言葉の一部をご紹介します: ・「いいネーミング!」「おいしい」「こんな味を日本に持ってきてくれてありがとう」(帰省中の20代男性。お母さまとご来店)


・「おかわりしたいくらい」(60代くらいの男性。奥様とご来店。)


・「最後のコーヒーゼリーと玄米フレークと、ココナッツミルクが混ざりあった時の美味しさは、また格別だね!」(70代の男性)


・「うん、おとなの味だった。これは本当おいしい!」(チョコレートのパフェを召し上がった60代くらいの男性。パフェが気に入られて複数回ご来店)


・「このアイスはまた食べたくてきました」「今日はお祝いなんです」「僕は限られたもの、本当に食べたいものを少しずつしか食べない」(60代男性。健康診断の結果が異状なしだったので、ご自身へのご褒美にとご来店)


・「両方ともおいしい。次は友達を連れてきます。」(マンゴーソースアイスとパフェ両方食べた70代女性)


・「今日は3回目です」(高校生くらいの女の子)「私は初めでです」(お父様)


・「来年も是非出店してください」(全ての味を召し上がっている女性。旦那様、お子さんたち、お子さんの子どもさんと3世代でご来店)


・「友達にも食べさせたい」(友人の代金も先に支払って帰った女性)


・「こちらのNICE CREAMさんの趣旨に大変感動しました、と店長さんにお伝えください」(50代女性)


・「こりゃおいしいじゃないか!わしは味にはうるさい方だが、これはうまい。牛乳と卵が入ってないとこんな味になるんやねえ。おいしいよ。また来るよ。」(60代男性)


・「これはおいしい。商品のことをもっと詳しく知りたい」(旅行で愛媛を訪れた女性。その後新規オープンされるカフェにてNICE CREAM提供を決定)




124回の閲覧

©2019 by NOURISH JAPAN LLC.