PETA Asia(米動物権利団体 PETA アジア支部)「Driven Insane, Kept on Chains: Did Monkeys Pick Your Coconuts?」の記事について

いつも弊社の商品をご愛顧いただき、スタッフ一同心より感謝申し上げております。 さて、2020年7月、タイでココナツの収穫にサルを使っているのは動物虐待にあたるとして、PETA Asia(米動物権利団体 PETA アジア支部)が収穫の様子を捉えた動画を発表し波紋を呼んでいます。


これを受け、弊社では、早速製造元のMami's Gelatoに確認をいたしましたが、NICE CREAMに使用するすべてのココナッツはスリランカの家族経営の農家によって栽培されているもので、Mami's Gelato経営陣が現地に渡り確認したところ、動物の労働はなく、全くもって倫理的に運営されていることは確認済みであるとの報告を受けました。


これからも引き続きサプライチェーン上の人権・動物福祉・環境のリスクについて留意し、運営をしてまいります。


*

写真はMami's Gelatoによってスリランカの産地で撮影されたもの。




0回の閲覧

©2019 by NOURISH JAPAN LLC.